わかばと申します!どうぞよろしく(^o^)/

ネットビジネス永遠の初心者、わかば@ネットビジネス若葉組と申します。

あ、「永遠に初心を忘れない」って解釈してください。いい加減、それなりの実力は伴っていますです、ハイ(汗)

わかばもいろいろなネットビジネスを経験してきましたが、ひとりでやるには限界がある。これ、ホント。そしてホンネ。

世の中にはひとりでコツコツと努力して、自分なりの稼ぎ方を見つけ出し、ネットビジネスでひと花咲かせている方もたくさん(ほんのひと握り?)いらっしゃいますが、それは何年もの歳月をかけ、たくさんの資金を投入して見つけ出した答え。

正直言って、初心者にそこまではできません。自分も経験してきたから分かります。「1日も早く稼げるようになりたい!」ってね。


そんなみなさんのお役に立てればと(参考になればと)思い、こんなプロフィールページを立ち上げました。

わざわざHTMLで作るほどのものじゃないんだけど、ブログの記事ページに作るとRSS配信されたり、誰でも自由に読むことが出来たり、わかば、ちょっと恥ずかしい(;´д`)

んで、こんなまどろっこしいことしてしまいました。ご容赦くださいませ。


わかばが約3年の歳月をかけてたどり着いた答えは、これからネットビジネスを始めようとしている方、またネットビジネスを始めたばかりの方が、どの方向へ進んでいけばいいのかの参考にしてもらえると思っています。

ヘンな誘い文句もなければ、押し売りもなし。

わかばが経験してきたこと、最終的にたどり着いたこと、現在取り組んでいることについてまとめています。まあ、読み物風に殴り書きしてるんですけどね。

お時間のあるときにでも読んでみてくださいませ。


質問や問い合わせなど、いつでも受け付けております。右サイドカラムにあるメアドの画像をクリックしてください。メールフォームへと移動します。

あ、今のところメルマガなどやっていませんので、ご安心ください。将来メルマガを発行するとしても、あなたの意志で改めて登録していただきますので。勝手にメルマガに登録されることはありません。

フリーのメールアドレスでかまいませんが、スパムフォルダーに入ってしまわぬようご注意くださいませ。

わかばからの送信アドレスは、画像に表示されているものです。


それではみなさん、ネットビジネスで大きな成果を出せるようがんばりましょう!!

わかば@ネットビジネス若葉組

わかば@ネットビジネス若葉組のネットビジネス遍歴

わかば@ネットビジネス若葉組のネットビジネス遍歴 その1
いやいやいや。わかば@ネットビジネス若葉組のプロフィールページまでご訪問いただき、ありがとうございます。とうとうこのページにたどり着いてしまいましたね(^ω^)ここではもう少し詳しく、わかばのアフィリエイト暦をご紹介していきたいと思います。結構、変わった遍歴の持ち主だったりします(;´д`)・・・

わかば@ネットビジネス若葉組のネットビジネス遍歴 その2
なんていうと、かなり大袈裟ですけどね(^^ゞ「わかば@ネットビジネス若葉組のネットビジネス遍歴 その1」を読んでいただいくと分かるとおり、わかばのネットビジネス暦は、普通の人とは違うところから始まりました。いろいろと紆余曲折を経て、最終的に「アフィリエイト」にたどり着いたわけですが、当時はアフィリエイトについて教えるくれる人なんて、ひとりもいませんでした。わかばは今でこそ、きちんとした師匠の下でアフィリエイトを勉強していますが、自分が興味を持ったらとりあえず手を出してみる。「石橋を叩いても渡らない」性格とは正反対、矛盾してるんですけど、何事も自分でやってみないと気がすまないんですよねぇ。困ったもんだ(;´д`)・・・

わかば@ネットビジネス若葉組のネットビジネス遍歴 その3
1年前には苦労して、それでも審査の通らなかったGoogle AdSense。それが嘘のように1発合格って、どういうこと?!まあ、いろいろな無料レポートを読み漁ったし、あちこちネットで調べて歩いた成果といったらそれまでなんですけどね(^^ゞ審査に通過したブログ、今でも運営してますが(更新頻度はかなり落ちましたが)、コンテンツ(ブログのテーマ、記事の内容)は好き勝手なこと、書いてます。・・・

ここには書ききれませんが、結構、いろんなところを渡り歩いてきました。